FROGMAN、人生の転機となった『菅井君と家族石』から10周年!「今はFlashアニメと言わないようにしている」【前編】

――「島根にパソコンなんてあるわけないじゃん」。2000年公開のアニメ映画『デジモンアドベンチャー ぼくらのウォーゲーム!』のセリフが面白がられる中、04年、実際に島根県でパソコンを使って制作された“あるショートアニメ”がネットを中心にヒットした。島根県に暮らす赤貧の黒人家族をコミカルに描いた『菅井...

--

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
【ソフマップ】Fカップグラドル岡田めぐがメイドになって……!?「頑張りました!」new
【ソフマップ】美尻グラドル平塚由佳が“Tバック”だらけで!?「ちょっと頼りなかったです!」
【ソフマップ】Fカップグラドル雨宮留菜が、極小水着で“いろいろと危ない”!?
【ソフマップ】Fカップグラドル星野瑠奈と家で……!?「全部恥ずかしかったです」

ギャラリー一覧

VR×エロ最高!!!!!
おそ松もまさか舞台化されるとは…!