伝説の“描かないマンガ家”は復活できるのか? 山本夜羽音がマンガ家復帰支援ファンドに登場

 もはや“描かないマンガ家”が肩書になってしまったマンガ家の復活を支援する試みが、絶版マンガ図書館の「JコミFANディング」で行われている。絶版マンガ図書館を運営するマンガ家・赤松健氏の説明によれば、「JコミFANディング」は、「少数の選ばれたファン層から少しお高いお布施を集めるモデル」。  ...

HUNTER×HUNTER モノクロ版 32 ジャンプコミックスDIGITAL

HUNTER×HUNTER モノクロ版 32 ジャンプコミックスDIGITAL

お金があった場合、どうやって描いてもらうのかはわかりません。いや、療養中ですからそういう話ではないんですが。

--
PICK UP ギャラリー
【ソフマップ】“はんなりぽちゃドル”Hカップ森村さき、ぽちゃ度倍増でマニア歓喜!?「堪能できると思います!」new
【ソフマップ】グラビアアイドル小日向結衣、メイドに変身!?「セクシーさが出るように……」
【ソフマップ】“霊長類最強グラドル”染谷有香のGカップが濡れっぱなし!?「わりと潤ってました」
【ソフマップ】Fカップグラドル伊藤早由利、下着姿で“アレ”が丸出しに!?「誘惑して……」

ギャラリー一覧

VR×エロ最高!!!!!
おそ松もまさか舞台化されるとは…!