平松可奈子の『かなにじれきっ!』第2回

ついにつるぺた幼女なラティファ様を見つけてしまった! 『甘ブリ』にどハマりな訳

ーー“かなかなの二次元の歴史”をひも解けば、女の子がときめく奥深き世界が見えてくるはず……? 二次元トークで一緒に盛り上がりましょう!  皆さん、こんにちわ! 『モンスターハンター 4G』をやりすぎて吐いたことがある平松可奈子です。  今回私が紹介するのは、賀東招二さんのライトノベル『甘...

--

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
【ソフマップ】“横乳プリンセス”Gカップグラドル十枝梨菜が、彼氏と熱愛旅行へ!?new
【ソフマップ】HカップグラドルRaMuの“アレ”がびしょびしょに!?「すごい汗を……」
【ソフマップ】Eカップグラドル小島みゆ、泥酔して“素っ裸”に!?「ベッドでセクシーに……」
【ソフマップ】“はにかみFカップ”こはね、ポロリ寸前!?「ずれるんじゃないかと……」

ギャラリー一覧

VR×エロ最高!!!!!
おそ松もまさか舞台化されるとは…!