141023_kamen_01.jpg
仮面女子に“ワイルドな”新メンバー!?

 デヴィ夫人、ビッグダディこと林下清志氏、野村克也氏と名だたる著名人が、“最強の地下アイドル”仮面女子の応援団に就任してきた、“仮面女子の応援団シリーズ”。その第4弾として10月22日、仮面女子の常設劇場P.A.R.M.S.でライブイベントが行われた。

 今回、応援団に加わるのは「ワイルドだろぉ」で2012年の流行語大賞を受賞したお笑い芸人のスギちゃん。なんと、今回は応援だけにとどまらず“仮面女子入り”もしてしまった!?

141023_kamen_02.jpg
「ファンが担いでいて、落とされるんじゃないかと、どこまで信用していいのかわからなかった(笑)」と話したボート航海。

 イベントが始まるなり、仮面女子は、「全開☆ヒーロー」「大冒険☆」とアップテンポな人気曲2曲と、新曲「マリン☆ロード」を熱いパフォーマンスで披露。続いて、ライブのラストを飾る「夏だね☆」を、タオルをぐるぐる回しながら歌いだす。と、「夏だね☆」の最大の見どころである、ボートで観客の頭上を航海するパフォーマンスで、“新メンバー”のスギちゃんが登場。「仮面女子」と書かれたピンクの法被(仮面女子のファンが着るアイテム)を羽織ったスギちゃんが、ファンが担ぐボートに乗り込む。そして、「いきますよ〜、みなさん!」とかけ声をかけると、「♪迷わ〜ない 揺るが〜ない キミがいなきゃ 夏は始まらない!」と、本来はセンターの立花あんなが歌う落ちサビを熱唱。そして、最後のサビは、仮面女子のメンバーがトイレットペーパーガンを放ち、会場を盛り上げる……が!?


141023_kamen_03.jpg
トイレットペーパーガンがスギちゃんを襲う!

「止めて、止めて……」とスギちゃん。なんと、仮面女子が放つトイレットペーパーガンがスギちゃんを襲い、スギちゃんはトイレットペーパーまみれに。なんだかすでに打ち解けているようだ。仮面女子から洗礼を受けたスギちゃんも、「最高だぜ、仮面女子。これからは仮面女子として本気でやってくから!」と意気込む。しかし、「これからずっとメンバーみたいなこと言ってますが、それは大きな間違いなんですけど、大丈夫ですか?」とリーダーの桜のどか。ほかのメンバーからも「今日限り!」「まず“女子”じゃなし」とツッコミが飛ぶ。

スギちゃん 「ワイルドだろ~」 [DVD]

スギちゃん 「ワイルドだろ~」 [DVD]

巨乳に目がくらむのはワイル…ド?

“ワイルドな”新メンバーの推しメンは巨乳・天木じゅん!? スギちゃん、仮面女子のライブで“大航海”!!のページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優Iカップアリス十番アーマーガールズ仮面女子地下アイドルの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
白石若奈のハイレグが鋭利すぎ!?「ものすごく前が開いたハイレグの水着で……」new
二宮さくらがエッチなメイドさんに!?「上半身は何も着てなくて、おっぱいを隠すものが、そのサスペンダーだけ」
朝倉恵梨奈が下半身スッポンポン?「下は何も着けていないので…」
火将ロシエルがうさぎのコスプレ姿でお出迎え!? ファン待望のコスプレ写真集発売記念お渡し会を開催

ギャラリー一覧

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…