衣装は『化物語』の阿良々木をイメージした!? 高杉真宙のオタクっぷりが炸裂『ぼんとリンちゃん』トークイベントレポ

■「高杉さんに演じてもらえて作品に深みが出ました」『ぼんとリンちゃん』トークイベント・レポート  9月20日(土)より新宿シネマカリテ他にて公開された映画『ぼんとリンちゃん』。本作は腐女子とアニヲタのコンビが親友を救出するべく奮闘する中で現実の壁と向き合わざるを得なくなる青春物語。  新宿シネマカリテでの公開最終日となった10月17日(金)、ゲストに本作主演の高杉真宙が登壇し、本作監督の小...

--
PICK UP ギャラリー
【ソフマップ】Gカップグラドル夏江美優、I字バランスに挑戦で“アレ”が……!?new
【ソフマップ】グラドル今野ゆいの“美尻”に寄りまくる!? 尻をこれでもかと強調!
【ソフマップ】Gカップグラドルゆうみがバニーコスで……!?「胸が強調されていると思います」
【ソフマップ】グラドル松元千明、ついに“下乳”解禁!? 「のぞかれて……」

ギャラリー一覧

VR×エロ最高!!!!!
おそ松もまさか舞台化されるとは…!