コドモとアイドル~趣味は娘とのアイドル鑑賞です~ 第6回

“年齢に恋をする”ロリコンたちは危険なのか? 娘とアイドル現場を楽しむ心得

ーー子供ができてもアイドルの現場を楽しみたい! 育児とオタ活動、両立のススメ。  最近ついに、「子供の運動会 or アイドル現場」という選択肢を迫られる機会に恵まれました。いやー、いかにも「ヲタ世代のほのぼの四コマ漫画」っぽい。うまく時間調整して両現場とも回しましたけどね。  そういえば別の幼稚園の運動会パンフレットを見ていたら、お遊戯のところで「ココ☆ナツ」の文字を発見し、「え、最近はも...

--
PICK UP ギャラリー
【ソフマップ】Gカップグラドル夏江美優、I字バランスに挑戦で“アレ”が……!?new
【ソフマップ】グラドル今野ゆいの“美尻”に寄りまくる!? 尻をこれでもかと強調!
【ソフマップ】Gカップグラドルゆうみがバニーコスで……!?「胸が強調されていると思います」
【ソフマップ】グラドル松元千明、ついに“下乳”解禁!? 「のぞかれて……」

ギャラリー一覧

VR×エロ最高!!!!!
おそ松もまさか舞台化されるとは…!