――地下アイドルを追い続けたカメラマンが注目する“未発掘”アイドルをピックアップ! もしかするとメジャーアイドルに変貌……するかも!? 今回はワケありで素顔をまだお見せすることができない謎のアイドル「きゅい~ん’ズ」に注目!


『アイドル戦国時代』と言われて久しいが、それは一過性のブームに終わらず、2014年も後半となった今も数々のアイドルが全国各地でしのぎを削っている。

「フリフリのかわいい衣装を着てスポットライトを浴びてみたい……」

 女の子なら一度は思うかもしれない。が、その日ステージに立っていた6人の衣装はフリフリではなかった……。

1410_kyu_01.jpg
(写真/矢口卓)

 ディープ・パープルの“BURN”を彷彿とさせるイントロと共にステージに現れた6人は、ブルース・リーが映画「死亡遊戯」で着ていたトラックスーツみたいな姿で歌い始めた。

“ショッ ショッ ショッ 初期メンバー ショッ ショッ ショッ 初期、初期メンバー”

 えーと……。
 どうやら初期メンバーである彼女達の自己紹介ソングらしい。曲名はそのまんま『初期っと自己紹介!!』。こうして文字にしてしまうとコミカルだが、意外にも伸びのよい声に驚く。

 あまりにも衝撃的なビジュアルと、予想外にハードな音に内容があまり頭に入ってこなかったが、1曲歌ったところでちゃんと自己紹介をしてくれた。(残念なことに、この記事では彼女たちのかわいらしい素顔を紹介することはできない。実は正式なアーティスト写真もまだ非公開となっている)

1410_kyu_02.jpg

「妄想と王子様が大好き」高校1年の櫻庭雅(さくらば・みやび)さん。愛知出身らしい。

1410_kyu_03.jpg

「見た目は小学生。頭脳は17歳。その名もまったり」早乙女まこ(さおとめ・まこ)さん。モザイクがかかっているのでわかりにくいが眼鏡キャラだ。

フレディー・マーキュリーをオマージュ!? 素顔も未公開な謎すぎるアイドルグループ「きゅい~ん’ズ」のページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優アニメきゅい~ん'ズアイドル発掘地下アイドルの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
台湾出身コスプレイヤー・HIKOの黒タイツコスプレ3連発!9月6日は黒タイツの日??new
人気コスプレイヤー・リーユウが『冴えない彼女の育てかた』霞ヶ丘詩羽のコスプレ披露!少し優しそうな詩羽先輩!!
ロリコスプレイヤーの桜群が東方Projectのコスプレ披露!バラを贈らせてくれぇぇぇ~!
台湾出身の人気コスプレイヤー・E子『シャイニング・ブレイド』よりミスティのコスプレ披露!安定のツインテール!

ギャラリー一覧

『TRUE BLUE』『Canvas2』『こなたよりかなたまで』…ナイス選択!
きずぽんがかわいすぎるよ!一緒に乙女ゲーの話したいなぁ