“会いに行けるイケメン”『書店男子』がなぜモテるのか…ようやくわかった!

 満を持して9月に発売となった写真集『書店男子~メガネ編~』(リブレ出版)。昨年発売された『書店男子』に続く第二弾である。通常、第二弾とか続編というものはパワーダウンしがちだが、この本はメガネというアイテムを足してパワーアップしている。さらに書店男子に夢中になるコも増えているというじゃないか! ...

写真集「書店男子~メガネ編~」

写真集「書店男子~メガネ編~」

同じメガネでもこうも違うとは…!

--

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
【ソフマップ】グラドル野々宮ミカ、“ポロリ必至”!?「露出にハマる……」new
【ソフマップ】「Tバックみたいになっちゃいました!」Fカップグラドル石原佑里子の“食い込み”が……!?
【ソフマップ】“SからMへ”グラドル為近あんな、新境地開拓へ!?「放置されたりして……」
【ソフマップ】「ミスFLASH 2015」グランプリ星乃まおり“アレ”を舐めまくり!?「M気に目覚めたかも」

ギャラリー一覧

VR×エロ最高!!!!!
おそ松もまさか舞台化されるとは…!