熟女グラビアは青少年に悪影響? 疑問も浮かぶ今月の東京都不健全図書指定

 毎月恒例の東京都青少年健全育成条例に基づく不健全図書指定が、今月8日にも行われた。今月の指定で目を引くのは、対象となった書籍の「全編大部分」ではない指定が久々に行われたことである。これは、いったいどういうことなのか……?  今月、指定対象となったのは男性向けのマンガ『君の眼鏡に欲情する。』(...

教養としての官能小説案内 (ちくま新書)

教養としての官能小説案内 (ちくま新書)

実は活字のほうがエロいんですけどね(私見)。

--

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
【ソフマップ】美尻グラドル平塚由佳が“Tバック”だらけで!?「ちょっと頼りなかったです!」new
【ソフマップ】Fカップグラドル雨宮留菜が、極小水着で“いろいろと危ない”!?
【ソフマップ】Fカップグラドル星野瑠奈と家で……!?「全部恥ずかしかったです」
【ソフマップ】“長身ナイスバディ”松嶋えいみが、極小ビキニでほろ酔いに!?

ギャラリー一覧

VR×エロ最高!!!!!
おそ松もまさか舞台化されるとは…!