1408akamaru01.jpg
イベントに登場した武田鉄矢と「赤マルダッシュ☆」。

 8月13日、「『赤マルダッシュ☆』新CMソング発表会」に、俳優の武田鉄矢とアイドルグループ「赤マルダッシュ☆」の川村彩花、北澤鞠佳、玉城茉里、大西菜友が登場した。

「赤マルダッシュ☆」は、武田鉄矢プロデュースによる「歌って、踊って、食べるアイドル」=“食べドル”として活動を開始。昨年に「マルちゃん 赤いきつねと緑のたぬき」のCMに出演し、同年12月にヒャダインこと前山田健一が作詞作曲を、パパイヤ鈴木が振り付けを手がけたグループ初の楽曲「赤マル 急上昇ダッシュ!!!!」を配信限定でリリースしている。

 イベントでは、MCの紹介で、武田と「赤マルダッシュ☆」の4人が登場。8/18(月)から全国で放送される新CMについて武田が、「前回(のCM)までは『赤マルダッシュ☆』の幕開け編という感じだったが、今回からは少しテーマが変わって、叙情的な雰囲気になっています」と語ると、「赤マルダッシュ☆」が「今回のテーマは“食べて、笑って、生きていく。”です!!」と声を合わせてテーマを発表。会場に設置されたモニタで新CMの映像が流された後、撮影の感想を聞かれた武田は「とにかく暑かったですね」と苦笑いすると、「赤マルダッシュ☆」のメンバーも大きくうなずいた。

1408akamaru04.jpg1408akamaru03.jpg
メジャーデビューを知り、涙を流し歓喜するメンバーたち。

 その後、武田が「今日はみなさんにお知らせがあります」と抑えたトーンで語り出し、4人に「気をつけ!」と指示。そして、「君たち(赤マルダッシュ☆)は10月22日に、日本コロムビアからメジャーデビューが決まりました」と発表。すると、4人は涙を見せながら歓喜。川村は「信じられなくて、夢のよう」、北澤は「言葉も出ないくらいうれしい」、玉城は「一人だけ涙が出てないんですけど(笑)、1年間ずっと4人で夢見てたデビューができるということで、これからもがんばっていきたい」、大西は「信じられない。1年間がんばってきてよかった」と笑顔。すると、武田は夢をつかんだ4人に「目標は紅白歌合戦。こういう世界にいると、いつも遠いところ、高いところを見ていないと、まっすぐ歩けない」と重みのある言葉を贈った。

赤マル 急上昇ダッシュ!!!!

赤マル 急上昇ダッシュ!!!!

人という字の通り、支えあいながらがんばれ!

武田鉄矢がアイドルたちに“贈る言葉”を発表! 武田プロデュース「赤マルダッシュ☆」がCDデビューのページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優赤マルダッシュ☆の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
グラドル川崎あやが朝から悩殺ポーズ!午前中から脳ではなく別のところが覚醒しちゃうよ…new
歌手のELISAがぶりっこセルフィー公開!うぉぉぉっ!めっちゃかわいい!でもそんなことしなくても十分かわいいぞ!!
川崎あやのくびれが芸術的すぎる!完璧ボディーの持ち主なのに実に謙虚…
祝デビュー5周年 Machico Live Tour 2017「DAY’S melody:」東京公演ライブレポ!

ギャラリー一覧

コスプレイヤーさんってなんでみんなエロいんだろ…
『メアリと魔女の花』はもう観た?