【姫乃たまの耳の痛い話】
――地下アイドルの“深海”で隙間産業を営む姫乃たまが、ちょっと“耳の痛~い”業界事情をレポートする人気連載です。

1408_himeno_special.jpg

■第1回
ヤラせてくれなきゃデータ渡さない! 地下アイドル界にもはびこる枕営業の実態とそれでもやめらないワケ
http://otapol.jp/2014/03/post-741.html

■第2回
「AV女優からアイドルになれるかも……」アイドルになりたかったAV女優が見た現実
http://otapol.jp/2014/04/post-799.html

■第3回
同じユニットのアイドル2人がファンを取り合って解散!? アイドルとファンの恋愛の行方とは
http://otapol.jp/2014/04/post-873.html

■第4回
仕切りもタイムキーパーも受付も接客もお仕事です!? “地下アイドル”の立ち位置とその扱いを問う
http://otapol.jp/2014/05/post-933.html

■第5回
固定給はありません! 地下アイドルライブにおけるチケットの「予約」システムが生んだ悲劇のお話
http://otapol.jp/2014/05/post-980.html

■第6回
「ずっと、時間もお金も、全部お前に使ったのに」――“唯一のファン”だった男が新規ファンを遠ざけた日のお話
http://otapol.jp/2014/06/post-1040.html

■第7回
推しがAV女優になろうとも……テレビでアイドルとして歌う日を一緒に夢見続けたファンの切なる想い
http://otapol.jp/2014/06/post-1121.html

■第8回
地下アイドルとしてブレイクした妻をジェラシーの目で見つめるファン夫の苦悩の日々
http://otapol.jp/2014/07/post-1230.html

■第9回
「今は推しの夢を応援したいから」……アイドルからの告白にも動じない純粋すぎるファンたちの格好良さ
http://otapol.jp/2014/07/post-1325.html

■第10回
“私より可愛くない子たちが評価されてた”ーー売れなかったアイドルたちの容姿へのプライドと空しい最後
http://otapol.jp/2014/08/post-1402.html

■第11回
誰かのものになった時、アイドルはアイドルでなくなる――天秤にかけられた「女の幸せ」と「アイドルの成功」
http://otapol.jp/2014/08/post-1476.html

■第12回
「破れたパンスト3万円」……整形手術のために衣装を売り続けるアイドルの懺悔
http://otapol.jp/2014/09/post-1624.html

■第13回
「私、下着はNGです!」細分化されるアイドルたちの露出のボーダーラインとは?
http://otapol.jp/2014/10/post-1700.html

■第14回
「私処女なんです」憧れのアイドルの純潔を信じて恋愛スキャンダルに狂ってしまった地下アイドルの悲哀
http://otapol.jp/2014/10/post-1826.html

■第15回
「男性に喜んでもらうという点では風俗嬢も同じ」収入のために吉原に足を踏み入れたアイドルの誓い
http://otapol.jp/2014/11/post-1947.html

■第16回
引きこもりからコスプレイヤー、そして“脱げる女の子”へ……なんとなく進んだ先で少女が見つけた答えとは?
http://otapol.jp/2014/11/post-2029.html

■第17回
「そこの白いビキニの子」発言に心は崩壊…美脚をからませて再起にかける元人気アイドルの落日
http://otapol.jp/2014/12/post-2119.html

■第18回
「ジャニオタ専用の裏アカのほうが楽しそうだった」ロリオタが怒りに震えたJCアイドルの素顔
http://otapol.jp/2014/12/post-2232.html

【特集】アイドルの業界事情がわかる!? 姫乃たまの耳の痛い話のページです。おたぽるは、cat連載アイドルアイドル&声優ビキニ姫乃たま姫乃たまの耳の痛い話美脚の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
sherryが『アイドルマスターシンデレラガールズ』より双葉杏のコスプレ披露!あくび顔がけだるそうでグッド!new
コスプレイヤー・Kizamiの天使コスプレがエッチ過ぎ!布面積すくねぇ!!
人気コスプレイヤーのKizamiの縞パンパンチラが生々しい!
人気コスプレイヤー・桜群のモコモコウサギが合法ロリすぎる!!

ギャラリー一覧

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…