今年の夏はアツい!!  だって夏アニメが充実しているから!! 注目の作品が目白押しとなった今夏のアニメ作品。放送に先がけPVが続々と発表されているが、もうチェックは済んでいるだろうか? 7月11日は『東京ESP』、7月14日は『精霊使いの剣舞』などの作品が放送開始される。まだPVをチェックしてないという君は、ここでチェックしよう!【7/11(金)、7/14(月)放送開始分】

【7/11(金)放送開始予定】

六畳間の侵略者!?(TOKYO MXほか)
“美少女たちの侵略(!?)と恋を描いたラブコメディ”
 健速が手がけるライトノベルが原作の本作。高校に入学し、ひとり暮らしを始めることとなった苦学生の主人公・里美孝太郎が見つけたのは6畳一間で家賃5000円の格安物件。しかし、その「ころな荘一〇六号室」は美少女たちに狙われていた!? かわいい侵略者との部屋を巡る戦いの火花が散る物語。幽霊少女や、自称魔法少女、地底人、宇宙人などが登場するドタバタハーレムコメディだ。


東京ESP(TOKYO MXほか)
“超能力バトルが東京を舞台に繰り広げられる!”
 マンガ『喰霊』(KADOKAWA)の原作者である瀬川はじめの『東京ESP』がアニメ化。ある日突然、空飛ぶペンギンとそれに追われる「謎の光る魚」に遭遇した主人公の漆葉リンカ。その後、物をすり抜ける“物理透過”の超能力(ESP)が現れてしまう。そして“瞬間移動”の超能力を持つ高校生の東京太郎に出会ったことでリンカが「正義の戦い」に巻き込まれてしまう物語。

熱い夏がやってくる!「2014年夏アニメPV特集」【7/11(金)、7/14(月)編】のページです。おたぽるは、アニメ特集2014年夏アニメの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
きょう肉肉の合法ロリっぷりがやばい!スクール水着に園児帽!そしてパイパン!!new
sherryが『アイドルマスターシンデレラガールズ』より双葉杏のコスプレ披露!あくび顔がけだるそうでグッド!
コスプレイヤー・Kizamiの天使コスプレがエッチ過ぎ!布面積すくねぇ!!
人気コスプレイヤーのKizamiの縞パンパンチラが生々しい!

ギャラリー一覧

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…