今年の夏はアツい!!  だって夏アニメが充実しているから!! 注目の作品が目白押しとなった今夏のアニメ作品。放送に先がけPVが続々と発表されているが、もうチェックは済んでいるだろうか? 7月9日は『ヤマノススメ セカンドシーズン』、7月10日は『黒執事Book of Circus』などの作品が放送開始される。まだPVをチェックしてないという君は、ここでチェックしよう!【7/9(水)~7/10(木)放送開始分】

【7/9(水)放送開始予定】

ヤマノススメ セカンドシーズン(TOKYO MXほか)
“ゆるふわアウトドアがこの夏に帰ってくる!”
 「月刊コミックアース・スター」(アース・スターエンターテイメント)で連載中の人気イラストレーター・しろが書く、女の子だけのゆるふわアウトドアストーリー。2013年1月に1期が放送された本作。この度、放送枠を2クール拡大し再び帰ってくる。2期で主人公のあおいらはいよいよ本格登山に挑戦し、世界遺産である富士山を目指す。OPはあおいらが歌う、2期のオープニングテーマ「夏色プレゼント」を聞くことができる。


まじもじるるも(TOKYO MXほか)
“かわいいけど……。「死」が身近なスラップスティック・コメディ”
 『弱虫ペダル』(秋田書店)の作者で知られる、渡辺航の作品である本作。魔女から修行魔に降格させられてしまったるるもと出会った、主人公の柴木耕太。るるもからもらった“魔法のチケット”でいろんな願いをかなえていくと宣言するが、実はそのチケットは柴木の寿命そのものであると知る。PVでは大阪弁をしゃべるるるもと柴木の掛け合い、そして2人の出会いを見ることができる。


LOVE STAGE!!(TOKYO MXほか)
“初恋の相手は男の子でした”
 DAIGOが声優に挑戦することでも話題の本作。歌手の父、女優の母、人気バンドのボーカルである兄を持つ主人公の瀬名泉水はオタクで地味な大学生。しかし、ひょんなことからCMに出演することになり、人気俳優である一条龍馬と共演することに。泉水と龍馬の“男の子同士の恋”を描いた本作。PVでは「BLの受けなのー!?」と苦悩する泉水の姿などが。BLマンガが原作である本作が、アニメでどこまで表現するのかも楽しみである。

熱い夏がやってくる!「2014年夏アニメPV特集」【7/9(水)~7/10(木)編】のページです。おたぽるは、アニメ特集2014年夏アニメの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
sherryが『アイドルマスターシンデレラガールズ』より双葉杏のコスプレ披露!あくび顔がけだるそうでグッド!new
コスプレイヤー・Kizamiの天使コスプレがエッチ過ぎ!布面積すくねぇ!!
人気コスプレイヤーのKizamiの縞パンパンチラが生々しい!
人気コスプレイヤー・桜群のモコモコウサギが合法ロリすぎる!!

ギャラリー一覧

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…