今年の夏はアツい!!  だって夏アニメが充実しているから!! 注目の作品が目白押しとなった今夏のアニメ作品。放送に先がけPVが続々と発表されているが、もうチェックは済んでいるだろうか? 7月7日は『Re:? ハマトラ』、7月8日は『モモキュンソード』などの作品が放送開始される。まだPVをチェックしてないという君は、ここでチェックしよう!【7/7(月)~7/8(火)放送開始分】

【7/7(月)放送開始予定】

ひめゴト(BS11ほか)
“「男の娘」が主人公のドタバタ学園コメディ!”
 「月刊ComicREX」(一迅社)で連載中の『ひめゴト』がアニメ化。主人公はなんと“男の娘”。借金取りに追われているところを、同じ高校の生徒会のメンバーに救ってもらった男子高校生の有川ひめが、助けてもらった代わりに「生徒会の犬となって高校生活を女装して過ごす」という条件を突きつけられてしまう。PVでは、男の子なのにかわいすぎる有川ひめのメイド姿などが収められている。


アオハライド(TOKYO MXほか)
“大人気コミックスがアニメ化! 青春が詰まった恋愛ストーリー”
 「別冊マーガレット」(講談社)で連載されている『アオハライド』がアニメ化される。高校1年の終わりに主人公の双葉は、初恋の相手だった田中洸と再会する。中学時代に突然転校してしまった洸は、苗字は馬渕に変わり、明るかった性格もクールになっていた。PVでは、中学時代と高校時代を映しながら、双葉と洸が成長し2人の関係性が変化している様を表現。切ないけど爽やか、そんな恋愛ストーリーだ。 


ガンダムさん(TOKYO MXほか)
“赤い彗星・シャアさんが素っ裸に!?”
 【PV未公開】「月刊ガンダムエース」で連載中の『機動戦士ガンダム』をパロディ化した『機動戦士ガンダムさん』がショートアニメ化される。すぐ裸になる癖があるシャアさんや、シャアさんのツッコミ役であるララァさん、エロ妄想が耐えないアムロさんなどが登場。一年戦争もニュータイプの革新もどこへやら、ガンダムワールドを狭しと大暴れしたギャクアニメだ。

熱い夏がやってくる!「2014年夏アニメPV特集」【7/7(月)~7/8(火)編】のページです。おたぽるは、アニメ特集2014年夏アニメ男の娘の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
きょう肉肉の合法ロリっぷりがやばい!スクール水着に園児帽!そしてパイパン!!new
sherryが『アイドルマスターシンデレラガールズ』より双葉杏のコスプレ披露!あくび顔がけだるそうでグッド!
コスプレイヤー・Kizamiの天使コスプレがエッチ過ぎ!布面積すくねぇ!!
人気コスプレイヤーのKizamiの縞パンパンチラが生々しい!

ギャラリー一覧

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…