DAIGOが『Free!』をライバル視!?  『LOVE STAGE!!』のキャスティング秘話が明かされる

 タレントのDAIGOが本格的に声優に挑戦したことで話題になっているアニメ『LOVE STAGE!!』。7月の放送に先がけ、6月24日にニコニコ生放送で放送された、DAIGOがあらゆるものをプロデュースしていく番組「DAIGO P~DAIGOがアナタのおもちゃ!!!~」で本作が取り上げられ、主演...

DAIGOLD (初回限定盤A)(DVD付)

DAIGOLD (初回限定盤A)(DVD付)

DAIGOって憎めない奴だよな。

--
PICK UP ギャラリー
【ソフマップ】グラビアアイドル宮脇麻那、Tバック姿で“アレ”が丸見えに!?「恥ずかしかったです……」new
【ソフマップ】グラビアアイドルゆうみの“Hカップ”がこぼれそう!?「揺れてます」
【ソフマップ】グラドル野々宮ミカ、“ポロリ必至”!?「露出にハマる……」
【ソフマップ】「Tバックみたいになっちゃいました!」Fカップグラドル石原佑里子の“食い込み”が……!?

ギャラリー一覧

VR×エロ最高!!!!!
おそ松もまさか舞台化されるとは…!