松潤・井上真央の“真央潤”カップルはなぜ受け入れられたのか? カップリング妄想を楽しむ“カプ厨”が増殖中

 ドラマ『花より男子』(TBS系)での共演以降、たびたび噂になってきた井上真央と松本潤。そんな2人の深夜個室焼肉デートが「FRIDAY」(講談社/5月16日号)に掲載された。  しかし、この報道で意外だったのはファンからの反応だ。ジャニーズタレントに女性関係の話が出ると、普通はファンから「やめてほしい」「絶対ウソ!」といった発狂寸前の悲鳴や、相手の女性に対する「マジキモい」「死ねばいいのに」...

--
PICK UP ギャラリー
new
【ソフマップ】Gカップグラドル夏江美優、I字バランスに挑戦で“アレ”が……!?
【ソフマップ】グラドル今野ゆいの“美尻”に寄りまくる!? 尻をこれでもかと強調!
【ソフマップ】Gカップグラドルゆうみがバニーコスで……!?「胸が強調されていると思います」

ギャラリー一覧

VR×エロ最高!!!!!
おそ松もまさか舞台化されるとは…!