『クレヨンしんちゃん』の主題歌になった“きゃりーぱみゅぱみゅ”の新曲に対するフランスの反応は? 

 最初に登場したときはこのキャラは一体…?と不思議ちゃんキャラだったはずのきゃりーぱみゅぱみゅ。彼女は不思議ちゃんスタイルを徹底的に貫くことで人気を博し、4月16日に発売された新曲「ファミリーパーティー」では『映画クレヨンしんちゃん ガチンコ!逆襲のロボとーちゃん』の主題歌に採用されるまでに登りつめてしまった。  そんな彼女、国外でも日本のポップカルチャーの象徴として人気があるようだ。なんだ...

ファミリーパーティー(初回限定盤A)

ファミリーパーティー(初回限定盤A)

ジャパニーズポップカルチャーの象徴って言われると違和感がある

--
PICK UP ギャラリー
【ソフマップ】“100cm”Iカップグラドル柳瀬早紀を、乳搾り!?「なぜか牛のコスプレを……」new
【ソフマップ】「ガオだぞ!」アイドル・桜井紗稀が甘えたり、誘ったり……!?
【ソフマップ】Gカップグラドル夏江美優、I字バランスに挑戦で“アレ”が……!?
【ソフマップ】グラドル今野ゆいの“美尻”に寄りまくる!? 尻をこれでもかと強調!

ギャラリー一覧

VR×エロ最高!!!!!
おそ松もまさか舞台化されるとは…!