平松可奈子の『ロリータ道!!』 第6回

——かわいいものに甘いもの、陰のあるもの、ちょっと神秘的なもの……時代でいえば中世ヨーロッパ、レースにフリル、リボンに薔薇! 元SKE48・平松可奈子がときめく、二次元作品のロリータやゴシックの世界を思う存分召し上がれ。

0502kanako_01.jpg

 写真が新しいバージョンになりまして、とってもかわいいロリータ服を着させていただきました。今後も平松可奈子の『ロリータ道』、盛り上がっていきたい次第です! 

 ということで、平松可奈子です♡

 ロリータといえば美しい、美しいといえば少女達、少女達といえば……百合!! アニメの中にも数々の百合アニメが存在しますがその中でも王道なのは、通称『マリみて』こと『マリア様がみてる』!!……だと思いますが、それをさらに上回る百合アニメが存在することを、皆さんはご存知でしょうか?

 そう、日本を代表する百合アニメはこれだあああ!!!

『ストロベリーパニック』

 アストラエアの丘を舞台に、百合あり、制服あり、姉妹関係あり、開始5分で百合キスあり、とにかく女の子しか出てこない、とにかく百合の加速具合を妥協していない、なおかつそれぞれのキャラが濃い(ちなみに私は此花光莉推し)最強アニメなのです!

 ただし、これは“最強の”百合アニメなので、結構内容もディープで、女の子同士の絡みが苦手という方にはおすすめめできないかも……それくらいガチな作品なのです♡

 そして、このアニメには3つの女学校が存在します。

 聖ミアトル女学園、聖スピカ女学院、聖ル・リム女学校。

 もちろん、それぞれ制服が違って、聖ミアトル女学園は黒を基調としたゴシックな制服。聖スピカ女学院は白を基調とした上品な制服。聖ル・リム女学校はピンクを基調としたセーラー服。

 どれも可愛くて選べないのですが、私は聖ル・リム女学校の制服が着たいです♡

 さらに、学園内の姉妹関係やお祈り、お茶会など、お嬢様ならではのイベントシーンもたくさん。わくわくしてドキドキしてもきゅもきゅする……まさにストロベリーパニック!!!!!←

そんな『ストロベリーパニック』から学ぶロリータ道、

それは……

「恋愛にルールなんてなくってよ!」

 同性愛だから……という悩みは一切ない彼女達の純愛ラブストーリー。どんな形であろうと、すべてを肯定することで、それはごく自然なものへなるのではないでしょうか。

0502kanako_03.jpg


0502kanako_02.jpg

<第6回の写真は、真っ白なフランス人形イメージで♡>

*************♡おまけ♡*************

撮影は原宿でおこなわれました。
今回も篠田カメラマン!
息ぴったりで、とっても楽しい撮影でした。

(撮影/篠田 工(go relax E more)、ヘアメイク/山本純平)
(衣装協力/Tokyo Alice<http://tokyoalice.jp/>)

平松可奈子(ひらまつ・かなこ)
1991年、愛知県生まれ。SKE48の1期生としてデビューし、2013年4月に卒業。SKE48「二次元同好会」のメンバーとしても活躍した。11月13日にリリースした初のソロDVD『平松可奈子 セカンド ステージ』を皮切りに、本格的に芸能活動を再開。マルチタレントとして活動中。
公式ツイッター<https://twitter.com/kanaco1114
公式HP<http://bigpapa.co.jp/talent/kanako-hiramatsu.php

同性愛だからって関係ない! お嬢様たちが純愛を貫く『ストロベリーパニック』に学ぶことのページです。おたぽるは、cat連載アイドルアイドル&声優ストロベリーパニックロリータ道平松可奈子百合の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
歌手のELISAがぶりっこセルフィー公開!うぉぉぉっ!めっちゃかわいい!でもそんなことしなくても十分かわいいぞ!!new
川崎あやのくびれが芸術的すぎる!完璧ボディーの持ち主なのに実に謙虚…
祝デビュー5周年 Machico Live Tour 2017「DAY’S melody:」東京公演ライブレポ!
人気コスプレイヤー・サク 美顔すぎるすーぱーそに子コス披露!でも体のムチムチ具合は完全再現!!

ギャラリー一覧

コスプレイヤーさんってなんでみんなエロいんだろ…
『メアリと魔女の花』はもう観た?