1404_nomukamen1.jpg
仮面女子のメンバーに囲まれ御満悦のノムさん。ほぼボヤキなし。

 地下アイドルとして活動中のアリス十番のユニット「仮面女子」。これまでデヴィ夫人やビッグダディこと林下清志といったゲストを招いてライブを行ってきている彼女たちだが、4月3日に東京・秋葉原の常設劇場「秋葉原P.A.R.M.S」で行われたイベントでは、なんと日本球界を代表するキャッチャーであるノムさんこと野村克也氏が、“マスクつながり”という強引な理由で、ゲストとして登場した。

1404_nomukamen2.jpg
ゴキゲンなのでマスクも被っちゃいます。

 ステージ上に登場したノムさんは、両親や自身が野球ファンだという仮面女子のメンバーたちとトークを展開。彼女たちとのトークでは、「AKB48に負けてられないぞ。努力すればもっと上に行ける。今は王(貞治)、長島(茂雄)よりも、オレのほうが上だからね」と、メンバーへのエールを送った。また、彼女たちの中から“推しメン”を選んでくださいとリクエストされると、「ご指名!?」と聞き間違えながらも、「タイプだから」と佐倉梨杏を“愛人”に指名。さらに、「仮面女子のサッチー」を自称する森カノンからのキスのリクエストにも応えるなど、終始デレデレ。

1404_nomukamen3.jpg
メンバーはマスクや足、顔などにサインをもらって嬉しそう。

仮面女子

仮面女子

どこを目指しているんだ…。

ノムさんが“ボヤキ”なし! 78歳の御大を骨抜きにした“アイドル界の月見草”仮面女子のページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優アリス十番仮面女子地下アイドルの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
桜群の「2017年自分が選ぶ今年の4枚」がどれも天使すぎてやばい!!new
小泉千秋の露出度が一段と過激に?「ブラを取っちゃって、手ぬぐいだけで前を隠しています」
葉月佐和がスッケスケのセクシー衣装で悩殺?「レースだけで大事な部分を隠して、あとはかなりの露出度です」
ほのか、撮影カメラが近すぎてドキドキ?「毛穴のケアは念入りにしておきました」

ギャラリー一覧

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…