復讐規模が少しだけアップ…だけど相変わらず感情移入ができない『復讐教室』第2巻

 小説・コミックを中心とした日本最大級の投稿コミュニティ「Eエブリスタ」発のサスペンススリラー(……なのかな?)である『復讐教室』の第二巻が発売された。  さて、一巻の終わりでようやく人が死ぬ事件が発生し(不可抗力だったけど)、復讐らしい復讐劇が開始され、期待が募った第二巻だが、結果はやはり消化不良……。第八話(劇中では第八人目)でターゲットにされた五十嵐隼人というチビデブのオタク少年に仕向...

復讐教室 (双葉文庫)

復讐教室 (双葉文庫)

原作はもっと設定に無理があるようです。

--
PICK UP ギャラリー
【ソフマップ】“100cm”Iカップグラドル柳瀬早紀を、乳搾り!?「なぜか牛のコスプレを……」new
【ソフマップ】「ガオだぞ!」アイドル・桜井紗稀が甘えたり、誘ったり……!?
【ソフマップ】Gカップグラドル夏江美優、I字バランスに挑戦で“アレ”が……!?
【ソフマップ】グラドル今野ゆいの“美尻”に寄りまくる!? 尻をこれでもかと強調!

ギャラリー一覧

VR×エロ最高!!!!!
おそ松もまさか舞台化されるとは…!