あのコが語るフェティシズム 乙女の偏愛学

【あのコが語るフェティシズム 乙女の偏愛学 第1回】
京佳ちゃん(夢みるアドレセンス)

京佳(きょうか/14歳)
 1999年12月2日、埼玉県生まれ。身長150センチ、血液型B型。ティーンファッション誌の人気モデルを中心として、5人のアドレセンスで結成された「夢みるアドレセンス」の最年少メンバー、中学2年生(アドレセンスとは「思春期」のこと)。好きな色はピンクとネイビー、特技は犬と話せること。講談社主催のアイドルコンテンスト「ミスiD2014」にて「今泉力哉賞」を受賞。13年末には、舞台『デジタルホムンクルス』にて初主演を務めた。
公式ブログ「きょうのきょうたん」<http://ameblo.jp/kyouka-tambourine/

 最高にきゃわゆいアイドルたちの好きなモノを根ほり葉ほり聞いちゃう、新連載の始まりです。

 第1回は、アイドルグループ「夢みるアドレセンス」(通称「夢アド」)の末っ子として活動を行う中学2年生の京佳ちゃん。可憐な見た目とは裏腹に、彼女の好きなものはサメ。ハマったきっかけ、その魅力について、たっぷり語っていただきました!

1403_yumeado_kyoka1.jpg

 小さい頃から海が好きで、海の映画をいっぱい見てたんです。その流れで『ファインディング・ニモ』(03年公開)を見て、そこに出てくるサメのキャラクターに一目惚れ。見た目は怖いんですけど性格は優しいやつで。でも人を食べちゃうところは見たくないから、『ジョーズ』は一度も見たことがないんです(笑)。あと、フカヒレとキャビアは食べるとかありえない! かわいそうです~!

 好きな場所は水族館と、やっぱり海。水族館に行くと「わーっ」てテンションが上がっちゃいます! 今でもお父さんとお母さんに連れて行ってもらいます。都内だと葛西臨海公園とサンシャイン水族館がお気に入りのスポット。あ、でも大阪の海遊館が気になるし、沖縄の美ら海水族館にも行ってみたい! 美ら海はおっきなジンベエザメが泳いでるらしいから見てみたいなぁ~。

 海は家族旅行で行きます。実は去年、サイパンでスキューバダイビングのライセンスを取ったんです。日本だと1週間かかるんですけど、海外だと3日で取れるんですよ。まだサメと泳いだことがないので、一緒に泳ぐことが夢ですね。

「サメがかわいすぎて死にそう!」モデル系アイドル“夢みるアドレセンス”最年少・京佳が語る意外なフェチのページです。おたぽるは、catインタビューcatギャラリーcat連載アイドルアイドル&声優連載インタビュー乙女の偏愛学京佳夢みるアドレセンスの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
川崎あやのくびれが芸術的すぎる!完璧ボディーの持ち主なのに実に謙虚…new
人気コスプレイヤー・サク 美顔すぎるすーぱーそに子コス披露!でも体のムチムチ具合は完全再現!!
【ソフマップ】グラビアアイドル河村美咲が“本気で悶絶”!?「すごくセクシーで……」
【ソフマップ】「普段しない動きを……」お嬢様グラドル工藤紬が初のDVDで“全部”出しちゃった!?

ギャラリー一覧

コスプレイヤーさんってなんでみんなエロいんだろ…
『メアリと魔女の花』はもう観た?