1402_otohime0.jpg

 バレンタインも差し迫る12日の夜、渋谷のクラブエイジアにて、“音楽×可愛くてセクシーな女の子”を標榜するイベント「おとひめちゃん vol.1 バレンタインスペシャル」が開催された。当イベントは、つぼみ、瑠川リナ、沖田杏梨といったセクシー女優の面々に加え、アニソンDJの雄・DJシーザーやアイドル界の論客としても知られる掟ポルシェ、そのほかお笑い芸人の2700やユニット・豊満乃風ら、ターゲット層が不明な……もとい、ジャンルレスな出演者が集ったもの。今回はこのイベントの模様を一部ご紹介しよう。

「おとひめちゃん」はJ-POP・アニソン・アイドルなどの音楽を楽しみつつ、可愛くてセクシーな女の子を眺めるという、男子の憧れを叶えてくれるイベントとのこと。クラブイベントということで「なんだ、リア充のためのイベントか」と思う向きもあるかもしれないが、DJで流されるのはアニソンやアイドル曲などが多く、幅広い層の男性や女性の観客も多く訪れていた。

 フロアーでは、DJのかける音楽やライブに合わせて、盛り上がる観客たち。特に目を引いたのは、セクシー女優ながらアニオタの西野翔と新宿2丁目を中心に活動するバイセクシャル・アーティストのキムビアンカのユニット。熱唱でフロアーを沸かせると、最後には「キマシタワー!!」な百合チュッチュを披露していた。

1402_otohime1.jpg

アニソン×セクシー女優!! つぼみたち“おにゃのこ”が2次元と3次元をつなぐイベント「おとひめちゃん」を開催のページです。おたぽるは、その他アニソンアニメイベント情報・レポ音楽DJシーザーおとひめちゃんつぼみマクロスマクロスF掟ポルシェの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
台湾出身コスプレイヤー・HIKOの黒タイツコスプレ3連発!9月6日は黒タイツの日??new
人気コスプレイヤー・リーユウが『冴えない彼女の育てかた』霞ヶ丘詩羽のコスプレ披露!少し優しそうな詩羽先輩!!
ロリコスプレイヤーの桜群が東方Projectのコスプレ披露!バラを贈らせてくれぇぇぇ~!
台湾出身の人気コスプレイヤー・E子『シャイニング・ブレイド』よりミスティのコスプレ披露!安定のツインテール!

ギャラリー一覧

『TRUE BLUE』『Canvas2』『こなたよりかなたまで』…ナイス選択!
きずぽんがかわいすぎるよ!一緒に乙女ゲーの話したいなぁ