「エロ」「ソシャゲ」「作画」がキーワード!? 今期深夜アニメから読み解くアニメ界のトレンド

「おたぽる」新春特別企画『新作深夜アニメ怒涛の第1話全レビュー!!』(参照)から約二週間――。1月も末となり、読者のみなさんも今期のアニメでお気に入りが定まってきた頃合いのはず。今回は前回のレビューを踏まえ、その後、筆者の気付いたいくつかのポイントを軸に追加レポートします! ■やっぱりムフフに期待したい! 今期注目のセクシーアニメは?  深夜アニメといえば、やはりちょっとエッチな要素を期待...

こいこい 7 第3巻(初回限定版) [DVD]

こいこい 7 第3巻(初回限定版) [DVD]

ほどほどにしないと、DVDでカットされちゃいますよ!

--
PICK UP ギャラリー
【ソフマップ】Gカップグラドル夏江美優、I字バランスに挑戦で“アレ”が……!?new
【ソフマップ】グラドル今野ゆいの“美尻”に寄りまくる!? 尻をこれでもかと強調!
【ソフマップ】Gカップグラドルゆうみがバニーコスで……!?「胸が強調されていると思います」
【ソフマップ】グラドル松元千明、ついに“下乳”解禁!? 「のぞかれて……」

ギャラリー一覧

VR×エロ最高!!!!!
おそ松もまさか舞台化されるとは…!