1401_kusomiso1.jpg
公式グッズの販売やヤマジュン先生の原画展示も!

 もはや伝説と化しているガチのゲイマンガ『くそみそテクニック』(以下、『くそみそ』)。その初の公式イベントとなる「くそみそテクニック公式コラボカフェ~すまない、ホモ以外は帰ってくれないか~」が、1月19日、秋葉原コスプレカフェバー「パチノフ」にて開催されました。

 このイベント、「おたぽる」でも開催の一報(参照)を出したところ、驚異的なスピードで拡散されて大きな話題に。筆者もそれを見て「すごいイベントだなぁ(笑)」と思っていた矢先、男性編集部員から一本の電話が……。

編集 「数々のコラボカフェを食べ歩いてきた女子ライターの出番です! 『くそみそテクニック公式コラボカフェ』に行って、全食レポートを書いてください!!」

「いやいや、これは私のキャラじゃないですよ……! ていうか『ホモ以外は帰ってくれないか』って書いてあるし!」という筆者の言葉は無視され、半ば無理やり取材が決行されることとなったのでした……。というわけで、「くそみそテクニック公式コラボカフェ~すまない、ホモ以外は帰ってくれないか~」に突撃! BLもいける口の筆者が、「おたぽる」の編集者、プロデューサーの2名(男性)と共に全力で実食レポートします!

■大盛況で現場は熱気ムンムン!

1401_kusomiso5.jpg
まさかの大行列です!

 当日、現場に到着すると、店の脇には長蛇の列が……! ガチホ●の男性ばかりかと思いきや、お客さんの中には女の子の姿も多数見られました。『くそみそ』の人気に驚きつつ店内に入ると、すごい熱気です! ムンムンです! 店内では『くそみそ』関連の動画が上映されていたり、ヤマジュンこと山川純一先生の原画が展示されていたりと、『くそみそ』ファンにはたまらない空間。

1401_kusomiso3.jpg
ごった返す店内。盛況です!
1401_kusomiso4.jpg

女子ライターが『くそみそテクニック』公式コラボカフェに突撃!腹の中がパンパンです!!のページです。おたぽるは、マンガ&ラノベ成人向け漫画BLくそみそテクニック山川純一金田淳子の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
sherryが『アイドルマスターシンデレラガールズ』より双葉杏のコスプレ披露!あくび顔がけだるそうでグッド!new
コスプレイヤー・Kizamiの天使コスプレがエッチ過ぎ!布面積すくねぇ!!
人気コスプレイヤーのKizamiの縞パンパンチラが生々しい!
人気コスプレイヤー・桜群のモコモコウサギが合法ロリすぎる!!

ギャラリー一覧

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…