Kindleでも読める30年前の名作プレイバック 第3回

音楽の天才で容姿端麗でケンカも強くてモテて……SFより遠い存在・“完璧イケメン”を描いた『TO-Y』

――今から30年前、そう僕らが子どもだったあの頃に読みふけったマンガたちを、みなさんは覚えていますか? ここでは、電子書籍で蘇るあの名作を、振り返っていきましょう! 『TO-Y』(小学館)が始まったのは1985年。上條淳士の初期の作品である。  30年近く前の作品なのに、その技術力は今見ても突出している。無駄がなく、精緻であり、かつ大胆な線は、真似しようと思ってもできるもんじゃない。絵描...

--
PICK UP ギャラリー
new
【ソフマップ】Gカップグラドル夏江美優、I字バランスに挑戦で“アレ”が……!?
【ソフマップ】グラドル今野ゆいの“美尻”に寄りまくる!? 尻をこれでもかと強調!
【ソフマップ】Gカップグラドルゆうみがバニーコスで……!?「胸が強調されていると思います」

ギャラリー一覧

VR×エロ最高!!!!!
おそ松もまさか舞台化されるとは…!