「忍たま乱太郎」のイケメン俳優に聞いてみよう!

サイゾーウーマンより過去に掲載された記事を紹介!

サイゾーウーマンより】

nanba-main.jpg
『忍たま乱太郎』仙蔵役、南羽クンが登場!

1993年に放送が始まったアニメ『忍たま乱太郎』(NHK)。そのミュージカル版が2010年より年2回ペースで公演され、女性から人気を博しているのはご存知でしょうか? 2次元でも3次元でもない「2.5次元」の世界で注目を集めているイケメンくんたち。その実生活に迫るべく、1回目となる今回は、ミュージカル版第二弾から六年生・立花仙蔵を演じていた南羽翔平くんに登場してもらいました。

――最近出演された舞台のお話を聞かせてください。

南羽翔平(以下、南羽) 『ミュージカル 忍たま乱太郎』の第三弾、第三弾再演で主役・仙蔵を演じて座長も務めさせていただきました。仙蔵を演じたのはこれで4回目なので、長髪のカツラにも慣れたと言いたいんですが、まったく慣れなくて(笑)。ダンスとか立ち回りがあると、どうしても髪の毛が前にくるので大変でした。

『忍たま乱太郎』で2.5次元界のアイドルに? 南羽翔平クンに直撃のページです。おたぽるは、その他特撮イケメン南羽翔平忍たま乱太郎の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
【ソフマップ】グラビアアイドル河村美咲が“本気で悶絶”!?「すごくセクシーで……」new
【ソフマップ】「普段しない動きを……」お嬢様グラドル工藤紬が初のDVDで“全部”出しちゃった!?
【ソフマップ】アイドルグループ「放プリユース」田中あさみに“筋肉フェチ”が殺到中! チャームポイントで、ふくらはぎ!?
【ソフマップ】“横乳プリンセス”Gカップグラドル十枝梨菜が、彼氏と熱愛旅行へ!?

ギャラリー一覧

コスプレイヤーさんってなんでみんなエロいんだろ…
イノグレでBL作ってほしいよね!