平松可奈子の『ロリータ道!!』 第0回

 皆さん初めまして&お久しぶりです☆

 この春SKE48を卒業した平松可奈子です。

 皆さんからは、かなかなと呼ばれております。どうぞよろしくお願いします♪

131126_kanako1_2.jpg

 今回、「おたぽる」で私の連載がスタートすることになりました♪ その名も「平松可奈子のロリータ道」です!!

 その名の通り、私の目線で、二次元のロリータやゴシックの世界を幅広く、ゆる~く紹介していく連載です(*^_^*) でもね、堅苦しいものではありません!! とにかくゆるく楽しく幅広く! 完全に平松の趣味全開の内容になると思うので(笑)、どうか皆様、温かくお付き合いください♪

 さて、今回なぜこのテーマで連載になったのかというと、私の好きなものや世界観がどこかゴシックやロリータと関連しているから。可愛いもの、甘いもの、少し陰のあるもの、ちょっと神秘的なもの……時代でいえば中世ヨーロッパ、レースにフリル、リボンに薔薇!! そしてその趣向の影響か、観ているアニメやマンガ、ゲームに映画も、自然とゴシックやロリータの関わる作品が多かったからです。

 それからもうひとつの理由は、今回この連載に声をかけてくれたスタッフさんが私にロリータ服を着せたかったからだそうです(笑)。

 そんな感じで始まったこの連載! 毎回私が私の言葉で伝えていきます。初の試みなので緊張していますが、どうぞよろしくお願いします(*^_^*)

 ということで、記念すべき第1回は私の自己紹介をさせて頂きます☆

131126_kanako2_2.jpg

 私はSKE48の一期生として約4年半活動してきて、この春卒業し、今はソロとして活動しています。11月13日には初のソロDVDも発売になりました\(^o^)/

 SKEに在籍していた当時は、「二次元同好会」として「サイゾー」(小社刊)さんで連載をさせて頂いていました! 今回こうして帰ってこられたこと、本当に嬉しく思います☆

 好きな二次元作品は、マンガの『いちご100%』(集英社)や『Strawberry Panic(ストロベリー・パニック)』(メディアワークス)、ゲームの『CLANNAD(クラナド)』(Key)など、可愛い子達がでてくるもの。それから『黒執事』(TBS)『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』(日本テレビ)『新世紀エヴァンゲリオン』(テレビ東京)などのアニメに、乙女ゲーム、歴史ものまで……! ジャンル問わず、大好きです♪ そして今回、素敵な撮影もしてもらいました! 私の好きな世界観で写真を撮っていただいて、平松は幸せです……キャリーにたくさん私物を詰め込んで行って、挑んだ撮影! 写真も毎回楽しみにしていただけると嬉しいです。コスプレも、これからたくさんしたいなぁ。次回からはおススメの作品を紹介していきます。それではこれからよろしくお願いします!!!!

(撮影/篠田 工(go relax E more)、ヘアメイク/牧内 優)

●平松可奈子(ひらまつ・かなこ)
1991年、愛知県生まれ。SKE48の1期生としてデビューし、2013年4月に卒業。SKE48「二次元同好会」のメンバーとしても活躍した。11月13日にリリースした初のソロDVD『平松可奈子 セカンド ステージ』を皮切りに、本格的に芸能活動を再開。マルチタレントとして活動中。
公式ツイッター<https://twitter.com/kanaco1114
公式HP<http://bigpapa.co.jp/talent/kanako-hiramatsu.php

元SKE48・平松可奈子の“ロリータを語る”二次元作品の新連載が始まるよー!のページです。おたぽるは、cat連載アイドルアイドル&声優SKE48ロリコンロリータ二次元平松可奈子の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
川崎あやのくびれが芸術的すぎる!完璧ボディーの持ち主なのに実に謙虚…new
人気コスプレイヤー・サク 美顔すぎるすーぱーそに子コス披露!でも体のムチムチ具合は完全再現!!
【ソフマップ】グラビアアイドル河村美咲が“本気で悶絶”!?「すごくセクシーで……」
【ソフマップ】「普段しない動きを……」お嬢様グラドル工藤紬が初のDVDで“全部”出しちゃった!?

ギャラリー一覧

コスプレイヤーさんってなんでみんなエロいんだろ…
『メアリと魔女の花』はもう観た?