『究極超人あ~る』の聖地だけじゃなかった!つげ義春から永島慎二までが集合する「あの町」

「取材じゃなくて、オマエの趣味だろ」と編集部にも突っ込まれるほど、筆者が繰り返し通っている信州の町・伊那市。とはいっても、この町は幾度も記事にしている『究極超人あ~る』をはじめ、さまざまな作品の聖地なのだ。ホラ、市内を走る飯田線を豊橋方面へと向かえば『咲-Saki-』の聖地である七久保駅もあるわけだしさ。  そして、この町はオタクだけでなく、サブカル系なマンガファンの聖地でもある。それは、つげ義...

--
PICK UP ギャラリー
【ソフマップ】Gカップグラドル夏江美優、I字バランスに挑戦で“アレ”が……!?new
【ソフマップ】グラドル今野ゆいの“美尻”に寄りまくる!? 尻をこれでもかと強調!
【ソフマップ】Gカップグラドルゆうみがバニーコスで……!?「胸が強調されていると思います」
【ソフマップ】グラドル松元千明、ついに“下乳”解禁!? 「のぞかれて……」

ギャラリー一覧

VR×エロ最高!!!!!
おそ松もまさか舞台化されるとは…!