【日刊サイゾーより】(2012年6月25日初出)

morinomako_01.jpg

 元祖フリーアイドルで声優のルンルンこと宍戸留美さんが、自らカメラマンとしてかわいい声優さんたちの写真を撮り、さらにアイドルライターの私(小明)がインタビューする不思議な連載の19回目です! 今回は『はなかっぱ』のアゲルちゃんでおなじみ、杜野まこさんが来てくれました!

――今日はよろしくおねがいいたします! 唐突ですが、見事な脚線美!!

杜野 いやいや、むきむきマッチョですよ(笑)。

――良い筋肉がついてる人はやっぱり体のラインがきれいですよね。杜野さんは14年間もバレーをやられてたとか。

杜野 小学校のときから、大学までです。

――私、そのすべての時間を漫画読んでゴロゴロして過ごしましたよ……。プロになろうとは思わなかったんですか?

杜野 小学生の時はそんな夢も抱いてたんですけど……。私、アタックが打ちたくて始めたんです。けど、中学の時にリベロ制度が導入されて、自動的にリベロにされたんですよ、身長的に。アタックが打てないポジションにもやもやして「やーめた!」と。

_MG_5971.jpg

――それでも大学まで続けたことがすごいです。中学、高校とずっと運動部ですか?

杜野 そうです。先生も超スポ根で、高校終わってからカラオケ行ったり、プリクラ撮ったりっていう普通のことができなかったから、渋谷のギャルみたいな子たちが今でも憧れ(笑)。洋服も、制服とチームジャージしか持ってなかったです。

――えっ、私服ゼロ?

杜野 休みの日も部活だし、使う機会がないもんで……。

「ずっと体育会系なんです!」【杜野まこ】私服ゼロだったスクールデイズのページです。おたぽるは、catギャラリーアイドル&声優声優声優杜野まこの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
きょう肉肉の合法ロリっぷりがやばい!スクール水着に園児帽!そしてパイパン!!new
sherryが『アイドルマスターシンデレラガールズ』より双葉杏のコスプレ披露!あくび顔がけだるそうでグッド!
コスプレイヤー・Kizamiの天使コスプレがエッチ過ぎ!布面積すくねぇ!!
人気コスプレイヤーのKizamiの縞パンパンチラが生々しい!

ギャラリー一覧

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…