日刊サイゾーより

atlantica_0903.jpg

(第3回はこちら)

 人気のオンラインRPG『アトランティカ』(NEXON)の魅力を探るべく、新登場のキャラクター「トリッシュ」に扮した森下悠里ちゃんと、事務所の後輩である岸明日香ちゃんに「アイドルとして覚醒するための4か条」を語っていただく当連載。最終回は、あの“整形”発言の真相から、「トリッシュ」のように覚醒するタイミングの見極め方まで、一気に話してもらった。

toriss.jpg
悠里ちゃん扮するトリッシュの覚醒前(左)と覚醒後(右)。

――全4回でお届けする悠里ちゃんと明日香ちゃんの対談連載ですが、ラストの第4回目は“覚醒する瞬間”についてです。今回悠里ちゃんに扮してもらった「トリッシュ」は、戦闘中に「覚醒」するとかなり強力な攻撃が可能になります。悠里ちゃんも、最近まさに「覚醒」したかのような過激な発言が多いですよね?

森下悠里(以下、森下) あー。“整形”発言のことですよねぇ?

――ええ、はい(笑)。

森下 みんなすごく騒いでますけど、私がやっているのはヒアルロン酸注射ですよ? そんなのみんなやってますよ。反響が大きかったので「あれ? みんな言ってないんだ」って思って。女の子同士だと、見たらすぐ分かりますよ。ねぇ、明日香ちゃん?

岸明日香(以下、) は、はい(苦笑)。私は、まだやってないですよ!

森下 明日香ちゃんはまだ早い! 見たら分かりますし、私はどの子がどの先生にやってもらってるかも分かってますから(笑)。

――そんなに大騒ぎすることじゃない、と。

森下 ええ。私は、ある女優さんがやっていて話題になった「西倉式美容整体」の小顔矯正もしてますよ。顔の輪郭が3~4センチ、人によっては5センチも小さくなるんですよ。

 すごい! 私もやりたい!

森下 1カ所20万円で、全部で80万円、それに予約は2年待ちだよ?

 うわぁ。早くても2年先ですか……。

yuri_0903.jpg

――一連の発言で、周りの女の子たちから、何か言われませんでした?

森下 さんざん美容整形してる子から「よく言ったねー」なんて言われますけど、別に悪いことじゃないと思うんですよ。私の発言を機に、みんなが言いやすくなればいいですね。

――それでも、思い切った発言だとは思いますが……。でも、20代前半の頃って、もう少し清純なイメージでしたが、今回のカミングアウトを含め、最近は発言が大胆になってますよね。なにか転機があったんですか?

森下 テリー伊藤さんとの対談がひとつのきっかけになったと思います。

――下ネタ満載の対談ですね?

森下 そうです。実は、取材日を勘違いしていて、当日の朝までお酒を飲んでいて、酔っ払ったまま対談しちゃったんです。テンション高いままで、あまり考えずにいろんなことを喋っちゃったんですよ。そしたら、テリーさんも「面白い!」ってウケてくれて、そこから下ネタが言えるようになったんですよ。

 私は、まだそこまであけっぴろげに喋れないですね……。

森下 ファンの方も、20代前半まではピュアでいてほしいっていう思いがあるから、明日香ちゃんはまだそのままでいいと思うよ。それが27~28歳になると、ピュアなんか求められないから(笑)。今は壇蜜さんみたいな、経験値の多い女性が人気だしね。

 うーん、でも自分のキャラをどうしていいか分からなくて、本当に悩んでるんです……。

森下 明日香ちゃんはおっとり癒し系なので、安めぐみさんみたいに、微笑んでいるだけでほわほわした雰囲気になるし、今は自然体でいいと思うよ。その雰囲気で、ビシっとしたグラビアを撮ってもらえれば、そのギャップが今回のテーマの“覚醒”になるんじゃないかな。

asuka_0903.jpg

――ギャップですか。そういえば明日香ちゃん、意外にプロレス好きなんですよね?

 はい! 特に「ドランゴンゲート」が大好きです! 人がバンバン飛んで来て、最高ですね。でも、女の子を誘っても、一緒に観に行ってくれないんですよね(苦笑)。

――「ドラゴンゲート」好きですか!

 スポーツは、野球以外だったらなんでも観に行きますよ。汗臭い場所が好きなんです! 部室の匂いとか大好き!

森下 そういうことを言ってれば、いつかスポーツのお仕事も来るようになるからね。そこで、覚醒するかもしれないよ!

 そうですよね! いろんなお仕事がしたいです!

――では、いつか明日香ちゃんが、悠里ちゃんのように覚醒する日が来るのを楽しみにしています! では、全4回のお話、ありがとうございました!

(文/高橋ダイスケ、撮影/後藤秀二)

日刊サイゾーより

atlantica.jpg

●森下悠里(もりした・ゆうり)
1985年、東京都生まれ。 T160・B90(Gカップ)・W55・H90のプロポーションで、2005年からグラビアアイドルとして活躍。現在はニッポン放送『テリー伊藤のフライデースクープそこまで言うか!』内「街角ステーション 噂を求めてどこまでも!」にレギュラー出演中。
http://ameblo.jp/yuurimorishita/

●岸明日香(きし・あすか)
1991年、大阪府生まれ。T158・B90(Gカップ)・W58・H88。『Dororich』(グリコ乳業)の2代目ドロリッチガールズ、パチンコメーカー「Daiichi」のガールズユニット『D DREAM GIRLS』メンバー。
http://ameblo.jp/asuka-kishi/


『アトランティカ』
アンコールワットやグランドキャニオン、バビロンの空中庭園などの現実と伝説が交錯する世界を舞台にした大作MMORPG。かつて、不思議な力が宿った鉱石「オリハルコン」の力で栄えるも、その力の暴走によって滅びた『アトランティス』。傭兵を仲間にし、最大9人のパーティを組み、『アトランティス』の謎を解き明かす。基本プレイ無料、行きたい場所をクリックするだけで移動できる「自動移動システム」、ゲーム内用語が一発検索できる「辞書ツール」、あせらずにコマンド入力できるエンカウント式のターン制バトルなど、初心者でも安心して楽しめるシステムを搭載。
★無料ダウンロードはコチラから!⇒http://r.ca-mpr.jp/s/153/?i4a=1696390

あの“整形”発言の真相やいかに? 森下悠里が語るグラドルたちの“覚醒”の瞬間のページです。おたぽるは、PCゲームその他メーカーゲームGカップアトランティカ岸明日香森下悠里の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
【ソフマップ】グラビアアイドル河村美咲が“本気で悶絶”!?「すごくセクシーで……」new
【ソフマップ】「普段しない動きを……」お嬢様グラドル工藤紬が初のDVDで“全部”出しちゃった!?
【ソフマップ】アイドルグループ「放プリユース」田中あさみに“筋肉フェチ”が殺到中! チャームポイントで、ふくらはぎ!?
【ソフマップ】“横乳プリンセス”Gカップグラドル十枝梨菜が、彼氏と熱愛旅行へ!?

ギャラリー一覧

コスプレイヤーさんってなんでみんなエロいんだろ…
イノグレでBL作ってほしいよね!