サイゾーウーマンより過去に掲載された特撮関連の記事を紹介!

heiseiikemenraida-01.jpg
『平成イケメンライダー91』/アールズ出版

サイゾーウーマンより】

 「クウガ」や「アギト」と聞いて、オダギリ・ジョーや賀集利樹の顔が即思い浮かぶ貴女。「555」で"ファイズ"、「剣」と書いて"ブレイド"と正しく読めた貴女はもちろん、イケメンは好きだけどライダーはビギナーという貴女にもぜひともおすすめしたいヒーロー解説書が発売された。その名も『平成イケメンライダー91』(アールズ出版)。

 2000年からスタートを切った平成仮面ライダーシリーズ。第一弾の『仮面ライダークウガ』から現在放送中の『仮面ライダーW(ダブル)』までのシリーズ全11作に登場する、イケメンヒーローたちの生い立ちや撮影秘話、またその後の活躍までを紹介したのが本書。特撮ヒーローへの溢れる愛を徹底的なリサーチで綴る。

平成イケメンライダー91

平成イケメンライダー91

イケメンライダーの系譜が丸分かり

イケメンたちの言葉から、真実の姿を描き出した『平成イケメンライダー91』のページです。おたぽるは、その他特撮イケメン仮面ライダーの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
桜群の「2017年自分が選ぶ今年の4枚」がどれも天使すぎてやばい!!new
小泉千秋の露出度が一段と過激に?「ブラを取っちゃって、手ぬぐいだけで前を隠しています」
葉月佐和がスッケスケのセクシー衣装で悩殺?「レースだけで大事な部分を隠して、あとはかなりの露出度です」
ほのか、撮影カメラが近すぎてドキドキ?「毛穴のケアは念入りにしておきました」

ギャラリー一覧

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…