サイゾーウーマンより過去に掲載された特撮関連の記事を紹介!

kiriyama4.jpg
イケメン界の最重要人物、桐山クンが登場だゾ♪

サイゾーウーマンより】

 あれこれ目移りしてしまうほど、世の中にあふれるイケメンたち。その中でも、特にサイゾーウーマン一押しのイケメンたちをファイリング♪ もう、インタビューで見せてくれるそのスマイルにメロメロになっちゃう~!! 

 『仮面ライダーW』(テレビ朝日系)の主人公・左翔太郎役でブレイクし、子どもたちや女性だけでなく、ヒーローファンの男性からも厚い支持を受けた、桐山漣クン。この夏に話題となった月9ドラマ『花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス~2011』(フジテレビ系)ではワイルドな難波先輩こと難波南役として、全国の女性ファンをメロメロにさせてくれました! そんな桐山クンが主演を務めた映画『君へ。』は、それらの役とはまったく違う影を背負った大学生役。これまで見たことのない桐山クンの表情にも注目です。

『仮面ライダーW』の桐山漣クンが、 映画で影のある謎めいた青年を熱演!のページです。おたぽるは、その他特撮仮面ライダー桐山漣の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
グラドル川崎あやが朝から悩殺ポーズ!午前中から脳ではなく別のところが覚醒しちゃうよ…new
歌手のELISAがぶりっこセルフィー公開!うぉぉぉっ!めっちゃかわいい!でもそんなことしなくても十分かわいいぞ!!
川崎あやのくびれが芸術的すぎる!完璧ボディーの持ち主なのに実に謙虚…
祝デビュー5周年 Machico Live Tour 2017「DAY’S melody:」東京公演ライブレポ!

ギャラリー一覧

天木じゅんちゃんは何してもぐぅエロ!
『メアリと魔女の花』はもう観た?