サイゾーウーマンより過去に掲載された特撮関連の記事を紹介!

konishi-main.jpg

サイゾーウーマンより】

 大人のための特撮作品として2005年にスタートした、深夜ドラマ『牙狼』(テレビ東京系)。雨宮慶太監督によるダークな世界観や麗しい造形美もさることながら、俳優自らが鍛え抜いた肉体とアクションを惜しげもなく披露。かつて特撮好きだった男性たちが、こぞって夢中になった、大人気シリーズです。凄味のある演技とアクションを見せてくれた若手俳優たちは、女性からの人気も急上昇。一番気になるのは、主人公である冴島鋼牙をずっと演じてきた小西遼生くん! シリーズ最新作の映画『牙狼~蒼哭ノ魔竜~』を機に、主人公を次にバトンタッチします。戦うときもクールな表情を崩さないダークヒーローの鋼牙でしたが、最後に小西くんの素顔を見せて!

――小西遼生くんが主人公の冴島鋼牙を演じてきた『牙狼』は特撮ファンの支持がとても高い作品です。2005年にスタートした時、これほど大人気シリーズになると予想してました?

特撮ファンに大人気の「牙狼 」主人公 小西遼生くんは“背徳的な女性”がお好き!?のページです。おたぽるは、その他特撮GARO牙狼の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
台湾出身コスプレイヤー・HIKOの黒タイツコスプレ3連発!9月6日は黒タイツの日??new
人気コスプレイヤー・リーユウが『冴えない彼女の育てかた』霞ヶ丘詩羽のコスプレ披露!少し優しそうな詩羽先輩!!
ロリコスプレイヤーの桜群が東方Projectのコスプレ披露!バラを贈らせてくれぇぇぇ~!
台湾出身の人気コスプレイヤー・E子『シャイニング・ブレイド』よりミスティのコスプレ披露!安定のツインテール!

ギャラリー一覧

『TRUE BLUE』『Canvas2』『こなたよりかなたまで』…ナイス選択!
きずぽんがかわいすぎるよ!一緒に乙女ゲーの話したいなぁ