サイゾーウーマンより過去に掲載された特撮関連の記事を紹介!

永瀬匡公式サイトより

サイゾーウーマンより】

 元関西ジャニーズJr.で、ユニット「OSSAN」のメンバーとして活躍していた足立匡(あだち・たすく)が、現在放送中の『仮面ライダーウィザード』(テレビ朝日系)の新ライダー役に抜擢され、各方面から注目を集めている。

 現在、彼は永瀬匡(ながせ・たすく)の芸名で大手芸能プロダクション「研音」に所属。『仮面ライダーウィザード』では1月6日放送の回より登場し、追加投入された「仮面ライダービースト」こと仁藤攻介を演じている。端正なマスクと身のこなしの軽さも“元ジャニーズJr.”と言われればうなずける話だ。

「足立が関西Jr.時代に所属していた『OSSAN』は、結成の経緯からして異色で、注目を集めていました。なんでも、関ジャニ∞が出演した『なるトモ!』(読売テレビ)をジャニー喜多川社長が見ていた時、共演者から『横山の“よこちょ”って(あだ名は)おっさんやん!』 とツッコまれたシーンがジャニーさんのツボにハマったみたいで……。『“おっさん”いいヨ~! Youたち、頭文字に当てはまるJr.を適当に集めてOSSAN(おっさん)っていう新しいグループ作っちゃいなヨ!』と∞メンバーに電話が入り、急きょ作られたユニットだったって話です……」(関西Jr.に詳しいファン)

元関西Jr.の足立匡が、研音所属で「仮面ライダー」に抜擢!のページです。おたぽるは、その他特撮仮面ライダー関西Jrの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
大澤玲美が初の奥様役に挑戦! リアルな結婚は「撮影で奥様気分を味わったのでもういいかな」new
佐藤レイミがお胸が強調された黒のハイレグ水着姿に挑戦! ベッドのシーンは「甘えたり、命令したり……」
松本菜奈実のボインをチェック!! DMMアダルトアワードの“テッペン”を獲る「ビットボインでボインチェック」とは?
伊川愛梨、私も腰を振って「大人の感じ」を演出!? ロリ巨乳だけど、小さめ水着も「意外と大丈夫」

ギャラリー一覧

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…