コスプレ占い師降臨!!

コスプレ占い師・渚nagisa04.jpg
この日の衣裳は、『這いよれ!ニャル子さん』のニャル子さん。ほか、300着以上の衣裳を手作りし、コスプレしているのだとか

【ハピズムより】

 マヤ暦の終末も無事に乗り越え、やってきた2013年! 知りたいのは、今後世の中がどうなるのかということ。とはいえ普通の運勢占いじゃつまらない。占いを駆使したコアな予想が知りた~い! そんな占いに多くを求めるハピズム読者の思いに応えるため、降臨したのは、アニメ&ゲーム大好きなコスプレ占い師・渚さん。コミケで数百人のカメコにコスプレを披露したかと思えば、秋葉原ではコスプレ姿で1対1の対面鑑定もしてくれる。そんな渚さんが、2013年に流行するアニメ・マンガをタロットで大予想してくれた!

コスプレ占い師・渚
ほんわかとした雰囲気の渚さん

――『這いよれ!ニャル子さん』のヒロイン、ニャル子さんの衣装で登場した渚さん。占い歴20年、コスプレ歴15年とどちらも長いキャリアをお持ちですが、そもそも渚さんが占いを始めたきっかけは?

 小学生の頃に、おまじないブームがあったんです。女の子って、妖精さんとか大好きじゃないですか。そこで占いにハマって、そのままずーっと占いが大好き。アニメを好きになったのも、小学生の頃に見た『セーラームーン』がきっかけです。そして次第にコスプレもするようになって、これまでに手作りした衣装は300着以上ですね! コスプレでお仕事をするようになってからも、占いは趣味としてしかやっていませんでした。でも「私は私なんだから、コスプレも占いも一緒にやっちゃえ!」と2つを合体させることにして、「コスプレ占い師・渚」が誕生したんです。4年くらい前からコスプレ姿での対面鑑定を始めて、今は秋葉原パセラ電気街店で定期的に鑑定しています。

『黒子のバスケ』はどうなる? コスプレ占い師・渚が、2013年の流行アニメを大予想!のページです。おたぽるは、その他アニメアニメ業界事情ホビー這いよれ!ニャル子さん黒子のバスケの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
大澤玲美が初の奥様役に挑戦! リアルな結婚は「撮影で奥様気分を味わったのでもういいかな」new
佐藤レイミがお胸が強調された黒のハイレグ水着姿に挑戦! ベッドのシーンは「甘えたり、命令したり……」
松本菜奈実のボインをチェック!! DMMアダルトアワードの“テッペン”を獲る「ビットボインでボインチェック」とは?
伊川愛梨、私も腰を振って「大人の感じ」を演出!? ロリ巨乳だけど、小さめ水着も「意外と大丈夫」

ギャラリー一覧

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…